ヒビブログ。

自分実験。美容など。が惨敗。他、気になることをいろいろ。

無料おすすめweb漫画!その中でも私の好みの漫画!

無料webマンガを読みあさってた時期がありまして…


オススメされてるのはだいたい読んだけど、私の特に面白かった、好きだったweb漫画を思い出し書きため!



ぬめぬめして

http://www.moae.jp/comic/chibasho_numenumeshite

血で感染する吸血鬼を題材にした漫画。3年前ぐらいに読んだ気がするが、これって短編やったの!?ってぐらい内容が濃い!まさかの最後のほう悲しい!上の方のちば先生のコメントは、ちょっとネタバレしてるから最後に読むほうがいい!



RBB

http://park3.wakwak.com/~ss-saito/ori/0-orijinaru.htm

首狩りを題材にした漫画。一番好きなweb漫画!生と死、善と悪、を深く表現されている漫画。長編で番外編までも入り込める漫画!




虫籠のカガステル

http://www.geocities.jp/torinikusoul/

人が巨大な虫になる奇病・カガステルが発生してしまった世界。
虫になった人は理性がなくなり、人を襲う、そして繁殖。
その虫(元は人間)を駆除する駆除屋の少年。絵もとても綺麗!




第1部「賭博人畜伝」ルカジ(指切り車編)


第2部「賭博断罪録」ルカジ(ドールマスター編)

賭博奪権伝ルカジ

http://will127.mad.buttobi.net/index.html

確実にカ●ジを意識してるであろうこの漫画!じり…じり…とか潔い!とか思ってたら普通にトップに福本先生に影響を受けたって書いてあった…!絵はすごく上手って訳でもないが内容がギャンブルで面白い!1部2部は最後まで読めますが、3個目の賭博奪権伝ルカジはずっと更新されずです…。続きが気になる…!!



ホワイトドーム

http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=6266

少年が目を覚ますと、食料も水も出口もトイレも無い、壁一面真っ白の「ホワイトドーム」に閉じ込められていた。…こんな状況になれば、誰でも極限状態で自制心をなくして暴力的にもなる!サクサク読めるしオチが…!



私の書くアプリの好きなマンガのこと。comico、LINEマンガ、XOY - ヒビブログ。


また思い出したら足していこう!