ヒビブログ。

自分実験。美容など。が惨敗。他、気になることをいろいろ。

無料おすすめアプリのノベル。私好みの。

今日ふと思い出した!


過去に読んだアプリのノベルで、自分好みの面白かったやつ!


かみさま、

LOOP THE LOOP


まずは、

かみさま、

「これは、絶望の淵から救いへと手を伸ばした"裏切り者"の話」


新約聖書十二使徒をモチーフに描いた物語の第一部です。
「ユダ」を筆頭にそれぞれの使徒の視線から描いた群像劇になっています。


これは凄い私好みで、私自体はノー宗教!
なんですが、キリスト教を題材にしてるノベル(ゲーム?)で、聖書をイメージしてる話!
私は聖書を読んだことない!
でも聖書をイメージしてるノベルってことは読んだことがない私でもわかる!
実際の聖書の話とは違うらしいのですが。
引き込まれる、深い、悲しい、がこのノベルの私のイメージ。
この浅い私が深い!と思う話!
Google Playで1~5部まであり番外編まであります!
パソコンでも読めるみたいです!

かみさま、第一部 - Google Play の Android アプリ

かみさま、第二部 - Google Play の Android アプリ

かみさま、第三部 - Google Play の Android アプリ

かみさま、第四部 - Google Play の Android アプリ

かみさま、第五部 - Google Play の Android アプリ

かみさま、番外編「ヨハネの物語」 - Google Play の Android アプリ

  • パソコン

かみさま、[フリーゲーム夢現]




次に

LOOP THE LOOP

欲しいものが何でも手に入る不思議な館を舞台にした、惨劇と絆の長編ノベルゲーム『LOOP THE LOOP

【ストーリー】
繰り返される、退屈な毎日。
『この世界から抜け出してみたい』…そんな願望を抱える高校二年生の主人公が目覚めると、そこは別世界だった。『欲しいものが何でも手に入る』、夢のような不思議な館。そこで、先に館を訪れていた11人との共同生活が始まる。

穏やかに続くかと思われた楽しい日々は、ある日突然終わりを迎え…!?
『何でも手に入る』という、究極の飽和状態が生み出す退屈。
惨劇の中に大切なものの存在に気づくキャラクターミステリー。

長編。今1~7まであります!
連続殺人系のミステリー。
どんな物でも出せる館っていうのが、いきてるトリック!!
たまにゾクッとします!
タクトが好きです!

LOOP THE LOOP 1 飽食の館【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 2 飽食の館ep.0【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 3 錯綜の渦【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 4 錯綜の渦ep.0【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 5 藝術家の庭【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 6 泡影の匣【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

LOOP THE LOOP 7 石牢の姫【無料ノベルゲーム】 - Google Play の Android アプリ

  • ダウンロード

sweet ampoule official web


ハマった場合、睡眠不足確実。