ヒビブログ。

自分実験。美容など。が惨敗。他、気になることをいろいろ。

夢で会った人が気になる現象

ってなんなん。




夢で会った人って気になる現象のことを書いてたら、まとめサイトにも同じようなことが書いてあった



夢ってすぐ忘れてしまうから、私は起きた時忘れへんうちにメモ



今日見た夢



私は何かのセミナー的な何かに参加してて、長い机とパイプ椅子に座っている



その私の隣に座ったウーマンラッシュアワーの村本さん



長机にはノートとボールペン


テレビでの私の村本さんのイメージは毒舌でキツそう


少し話しをしましたが、毒舌じゃなく優しい



そしてセミナー的な何かが終わり、帰ろうとタクシーに乗り込んだら、なぜかタクシー運転手さんがウーマンラッシュアワーの村本さん



タクシー運転手さんが村本さんになってることにも、何も言わない気にしない私




それで家まで運転してもらって着いたところで目覚めた




こんな夢を見た



夢っておもしろい



こんな普通の夢ですら、夢に出てきた人は気になる!



次から絶対テレビで村本さん出てたら見てしまう!



今まででも何回も経験してきた夢に出てきた人って気になる現象


私は実在の人がでるタイプ



はるな愛さんの夢も前見たなーー