ヒビブログ。

自分実験。美容など。が惨敗。他、気になることをいろいろ。

私のYouTubeの毛穴パックはがしのオススメ!

今日悪夢を見てうなされました!

  1. 目にコンタクトを入れる
  2. 目がゴロゴロしてめっちゃ痛い
  3. 取り出して洗浄液で洗う
  4. 1に戻る


という目が覚めるまで無限ループな夢をみました!


コンタクトユーザーなら分かってくれるかも?な悪夢なはなし。



さて、前回に続き毛穴動画関連!

私の角栓動画(YouTube)のオススメトップ3!! - ヒビブログ。


ひとつ前の角栓動画(YouTube)1位のはシリーズ化されてるみたいです!! - ヒビブログ。


次は私のオススメYouTubeの毛穴パックはがし動画!!


私には結構こだわりがあり、出血するのはあんまり好きではなく、黒すぎる角栓とかもあまり好きではありません…


↓ここの動画はほんまにキレイで(角栓の時点で綺麗かは微妙ですが…)、しかもマイクロスコープを使っているので、人体の神秘を感じます…!!




♯1
#1 毛穴パックで角栓を除去 - YouTube 


♯2
#2 毛穴パックで角栓を除去 - YouTube

♯3
#3 毛穴パックで角栓を除去 - YouTube

♯4
#4 毛穴パックで角栓を除去 | Pore Strip Close up - Blackheads Removal - YouTube

こんなことある!?トンネル毛穴!
トンネル毛穴(角栓をピンセットで抜く) #毛穴探検隊 - YouTube



人体って不思議…!!