ヒビブログ。

自分実験。美容など。が惨敗。他、気になることをいろいろ。

私の角栓動画(YouTube)のオススメトップ3!!

私の趣味なんですが、角栓を抜いたり押し出したりする動画が大好きです!!


主にYouTubeで見てますが、その中でも特におすすめのトップ3を紹介します!!!





3位!!
↓角栓スポスポ動画!!!!
New不思議な角栓登場〜鼻角栓10!100 cut beyond! Pull out the nose Blackheads. のコピー(音楽変更) - YouTube

ずーーと見てられるぐらい気持ちいい!!




2位!!
↓次に、最初はもどかしいけど、最後にはちゃんとスッキリさせてくれる、巨大角栓動画!!!!
史上最大(※)の巨大角栓登場!!(※当社比)Big Nose Blackheads - YouTube
息を止めてみてしまった…笑




そしてーーーーー………




第1位!!!!
↓コレコレ!!コレです!!!!
私が今まで見た角栓動画で1番好きなやつ!!!
ほんとに巨大!!!!
🥐#3 10週間後の巨大角栓を除去 - YouTube
ほんと息を止めずには見られない!!




はぁー…
ほんとにずーーーーーーっと見てられる…笑

まだまだオススメがあるのでまた紹介します!!